ヲタクの血が騒ぐ。


今日
道ばたで
ある名刺を拾った。
つーか
某銀行に行ったらパンフレットの入ってるケースに差し込んであった。
ホステスさんの営業かな?
と思って
そのお名前をよく見たら
……
ええい、書いちゃう!


「諸 星 ゆ り 子」


と書いてあった。


これって
ヲタクなそしてウルトラセブン大好きな私のシナプスを直撃する名前ではありませんか?
と思って持ち帰ってしまいました。


そして
そこに書いてあるURLをたどったら……


フーゾクですた。


ここのお店……
「郷るみ子」とか
「早田浩子」とか
いるのかなあ〜
なんて思って見てみたら
いませんでした(笑)←見たのかよ
しかもこの「ゆり子」さんは写真がない。
なぜ??(^v^;)


この名前……このお嬢さんの趣味なんでしょうか、
それとも男性スタッフの趣味かしら……


やっぱり単なる偶然??
偶然にしてはなんか、ヲタク狙ってる、しかもある年齢層を狙ってる……
でもこのお嬢さん、27歳ってかいてあるけど……


やっぱり単なる偶然??(爆)