やっと週末…


今週は……
実は水曜日に寝坊。
目覚ましアラーム停めてる形跡があるのに覚えてない(爆)
目が覚めたのは6時20分でした(^v^;)
普段は5時に起きてるんですけどね……
なんとかダンナに送っていってもらったです。
お弁当を作るヒマがなかったので500円もたせて……
で、木曜日は起きられる自信がなかったので徹夜(爆)
昨日の日記に3時までおきてウンヌンっていうのは実はそういうことだったのだ(笑)
そのあとも起きてたのよね〜ホントは(笑)
ま、好きなことしてると時間はあっという間にすぎていくものよね(^v^;)


で、今日はちゃんと起きました♪
お弁当もちゃんと作りました♪


あしたは高校も休みだし、一週間のお勤めも今日でおわりぃ〜♪♪
さてじゃあ今日も徹夜して何かしようかなあ(違)