検索してみたの……

xxriecoxx2006-05-08



曽我町子さんといえばヘドリアン女王と答える私ですが、
あのころはアマゾンキラーがすっっっっっっごく好きだった。
アマゾンキラーになって女王陛下に忠誠を誓いたかった女子高生の私……


私、Sですけど私が「この方なら」と思った方になら忠誠を誓い一生尽くします!(^v^;)
キッドとか…


それでふと「ヘドリアン女王 アマゾンキラー」で検索してみた。


そしたら……
http://www.geocities.jp/tokusatu_sfx/index.html
というページに行き当たり、そのなかに


【質問】
ヘドリアン女王「アマゾンキラー、そなたがいればバンリキ魔王ごときに邪魔される事も
無かっただろうに・・・。 真に無念じゃった。」
なぜバンリキ魔王が反乱を起こしているときに呼び出さなかったのでしょうか?
【回答】839
女王としてはヘドラー将軍の顔を立てたというか、
ヘドラーとアマゾンキラーが犬猿の仲だったので
一緒の職場で働かすとまた別の権力闘争が起きると判断したのです。
なぜ二人の関係がこじれたのかは謎ですが、なにやらその2年程前に
モ○スターとかいう教授の下で敵味方に分かれて戦ったのが原因とか?


……というのがあり不謹慎ながら納得してしまった今日。
そうか、ヘドラー将軍とアマゾンキラーにはそういう因縁が。


そういえばヘドラー将軍も漢だったなあ……
香山浩介さん今なにしてらっしぉるんでしょう。
特撮に戻ってきてくれないかなあ。


それにしてもこのサイト、おもしろすぎ……
このままではいけないので?
後日しっかり見たいと思います。