WEB復活!


1号がお友達の家にお泊まりに行ってるので2号がとぜんなかそう(笑)
太鼓の達人」もお友達の家にもっていってるので何も遊べるソフトがないとグズグズ言ってるので私がお掃除・お洗濯している間にネットで遊ばせておきました。


こいつが見るのはいつもゲーム系。
その中で
人工知能」のサイトに期間限定でWEBバージョンが復活してる〜♪♪
トップページはここ。「20Q」の商品説明がメインです。
http://www.asovision.com/20q/top.html
WEMバージョンはここ
http://y.20q.net/q37temp


さっそくしつこくあきらめず「パンツ」に挑戦!(笑)

27問目にして「パンティ」になりましたからまあ良しとしましょう。


1.この類のものじゃない?その他.
2.それをコントロールできますか? イイエ.
3.食べることができますか? イイエ.
4.燃えやすいものですか? ハイ.
あなたが好きなものですか? わからない.
心を癒してくれるものですか? わからない.
それに題名がついていますか? わからない.
5.簡単に折リたためますか? ハイ.
6.動物と一緒になって使うものですか? イイエ.
7.それはペア(二つで一組)のものですか? イイエ.
8.それは情報を表示しますか? イイエ.
9.カドが4つありますか? イイエ.
10それを伸ばすことができますか? ハイ.
11.結婚式で身に着けるものですか? ハイ.
12.それを人前で使いますか? ときどき.(時々?(笑))
13.それに色を塗ることができますか? ハイ.
14.スポーツで使うものですか? ハイ.
15.ふわふわしているものですか? ハイ.
16.ボタンがたくさん付いていますか? イイエ.
17.自分をキレイにするのが好きですか? ハイ.
18.わかったよ!これに違いない! 洋服 オシイ!.
19.何かを固定するのに使うものですか? イイエ.
20.わかったよ!これに違いない! ボクサーパンツ オシイ!.
21.ボタンが付いていますか? ときどき.
22.わかったよ!これに違いない! ズボン ハズレ!.
23.それは健康的なものですか? ハイ.
24.わかったよ!これに違いない! ブルマ オシイ!.
25.それは臭いですか? ときどき.(時々?(笑))
26.ぐちゃぐちゃにつぶせますか? ハイ.
27. それはこれじゃないかい?パンティ


で、これに至る人工知能の言い訳、そして私のツッコミは……


「何とか当てましたが・・・次こそは20問以内で当てますよ!」
・アナタが思い浮かべたモノ・・・パンティ
あなたが好きなものですか?

  • アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。
    • 別に好きでもなんでもないけど必要かなと(^v^;)

・心を癒してくれるものですか?

  • アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
    • まあ、そうかも……

・それに題名がついていますか?

  • アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
    • 有名ブランドにはその名前がついているような……

・スポーツで使うものですか?

  • アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
    • 使わないと困りませんか?(^v^;)

・ふわふわしているものですか?

  • アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。
    • してるのもあるもん!(笑)

・自分をキレイにするのが好きですか?

  • アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
    • 汚れたままにしておくわけにはいかないし…(笑)

・ボタンが付いていますか?

  • アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
    • え〜?だって1号のにはついてるよ?あ、あれはパンティではないか…

・それは健康的なものですか?

  • アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。
    • うーん、ノーパン健康法というのもあるしねぇ…そうかもねぇ


以上でした(笑)
ともかくよくできました、WEB版ちゃん。
実機(笑)でも機会があったらやってみよう。