コスメのお話★2


PCのアドレスに届くメールは6割くらいが妙なスパムばかりなのであまりまともに見ていなかったんだけど、今日そういうのを削除していたら4/20に資生堂のメルマガが届いていたのに今気が付いた……
ええ、実は資生堂のWEB会員なんです(笑)
学生〜独身のころは資生堂の上得意だったんだぜ。
年度末の花椿会の記念品も上級クラスもらってたんだぜ(笑)


まあ、それはともかくメルマガは
「美白・紫外線対策セミナー」のお知らせでした


「各会場ってかいてあるけどどうせ九州は福岡どまりでしょー」と思っていたら……
鹿児島支店であるじゃないの!


てことで応募しようと思ったらすでに満席_| ̄|○
でもキャンセル待ちで一応応募しました。
多分無理だろうなあ。


普段は安物なコスメでごまかしている私。
たまには資生堂の化粧品を使うのもいいかなあ〜なんてさ、思ったからさ。


こんな有益な?情報が埋もれてしまうからスパムはキライよ!
そーいえばMBCの試写会のお知らせも何度か見逃してたわ……


万が一キャンセル待ちが繰り上がったらまたお知らせします♪