あれはやっぱりヒビキさん♪


今日は午前中はPTA執行部の寄い方、午後はおはなしサークルの活動と例会。
でも、今日は「スタジオパーク」に細川茂樹さんが出るのだ……
うちのビデオ、リモコンがイカれていて予約ができない。
なので、「ヒビキさんがテレビでるからビデオのスイッチ入れてくるね」と一旦帰宅。
ビデオのスイッチを押してから学校にもどり、心おきなくおはなしサークルの活動。
で、16時ごろ帰ってきまして、ビデオ視聴♪


あ〜やっぱりヒビキさんかっこいい〜♪
今回は重衡のお話がメインで、響鬼のヒの字もネタにでなかったけどそれはまあしかたない。
「特撮もの」とか「ヒーローもの」という言い方をしたけど、だからこそ
最初のスタジオ入りするところで例の「シュッ!」をしてくれたの、しかも2回も、それがすごくうれしかつた〜♪
思わず「きゃぁぁぁああああ〜」とのけぞってしまいました(笑)
もう、これがあったから響鬼バナシがでなくても満足したかもしれない……。


で、しゃべってる間、ずっとヒビキさんなんだよね〜
細川茂樹さん」ではなくて「ヒビキさん」がしゃべってる〜という錯覚に陥る私……
プロデューサーや鶴見辰悟くんからきたお手紙の朗読をきいてお目目が赤くなってるヒビキさん萌え…


それと、うれしかったのは大河とヒビキと両方やってて、イヤになることはなかったっていってくれたこと。
響鬼でヒビキさんを好きになったので、そんなこといってくれると涙が出るほどうれしいです。
さすが私が惚れたオトコ♪


びっくりしたのは……
「愛車の助手席は指定席、自由席では困る、乗る相手も決まってる」という爆弾発言をしたこと……
まあ、ヒビキさんらしくいていいわ。
34にもなってあのカッコよさで彼女いない方が変だし〜
私が惚れたヒビキさんの選んだ女性だからいい女に間違いない(笑)
……かなり重症だなあ……(笑)

ともかく、今回のビデオは保存版〜♪ツメおりました(笑)


さー今日もあと6時間チョイ、ヒビキさんを見た感激を胸に強く生きていこう〜
(……だからやっぱりかなり重症?)