夏は終わった…


今日は、ミッテ10で「響鬼」と「マジ」の試写会を見ました。
ワタクシの夏のイベントはこれでおしまい♪


試写会はこのプログにも書いたとおり、悲しみに打ちひしがれて(笑)書いたたった一枚のものが当たったのでとてもうれしかったなあ〜♪


今年はいつもにもましていろいろありました。
イベントそのものも楽しかったのですが、それにともなう悲喜こもごもまでひっくるめて濃密な一ヶ月半だったなあと思います。


7月、夏休みにはいりましたが31日に博多、
8月は1日がアミュのアニキの生放送。
これにともなってサプライズがあったのはサークルの掲示板にもかいたとおり。
そして中旬はしるばさんの歓迎会、28日は定例お茶会、そして今日の試写会。
文字にすると簡単なんだけど、中身はとても楽しかったなあ!


さて、あさってから新学期。
実りの二学期。またPTAが忙しくなり、中3のアホ息子1号もぼちぼち進路を真剣に考えないといけなくなってきました。
でもこの夏でう〜んと鋭気を養ってきたと思うので、キモチも新たにまたがんばっていこうと思います♪


この夏は周りのみなさんにとてもお世話になりました。
心から感謝します。みなさんがいなければこんな楽しいことはなかったと思います。
私が傍若無人・唯我独身でいられるのもまわりのひとたちのお陰。


アニソンファン歴30年のとても素敵な思い出になったと思います♪