私の癒しって…・


のどがかわいたら酒を飲む(ぉぃ)
ちょっと落ち込んだら歌う。
これでいいのだ(笑)


多くは語るまい(笑)






そろそろネタ切れかしら(笑)




【8-28 0:10追記】
……またダンナがチューハイ買ってきたし……
こーゆー甘いアルコールは太るでしょー
そう、実は最近なぜかチューハイ買ってくるのよね〜……
……といいつつ、飲む……


そーいや、あの「アニソンハート夏祭り」のトップの方が夜中によっぱらってただすけさんに電話しまくって、あげくのはてには留守電一杯になるまでいれまくってたって、ただすけさんの日記に書いてあった(笑)
ふーん、いいなあ若いって(笑)私もそんなころがあったわ(笑)
酒のイキオイでなんでもできるのは若いときだけよっ
……って博多ではかなり何かやった+言ったらしいですが、覚えてません(爆)
明日MIOさんにきいてみようかな、怖いけど……(笑)

ああ、ネタがあってよかった。チューハイからネタを思いついたから……(^v^;)
ダーリン、チューハイ買ってきてくれてアリガト♪