スパロボ診断


ざかさんがやってらしたのでやってみた


http://www7.plala.or.jp/highmix/ogs/index.html


「金色の女将」(レベル5)

▼地形適性 空 A/陸 A/海 A/宇 S
▼格闘 148 射撃 151 命中 159 回避 144 防御 120 技量 150
▼特殊技能
指揮官/---/ガンファイト/---/---/援護攻撃L2/援護防御L3
▼精神コマンド 努力/幸運/ひらめき/必中/気合/直撃
▼ツイン精神 「同調」
▼搭乗機 「量産型ゲシュペンストMk-II」

【 解 説 】
”サイコタイフーン”とも呼ばれる、SRXチームに所属するパイロット。
腕前はBクラスで、格闘はなかなか定評がある。
性格は基本的に努力家。その自分に厳しい姿勢は多くの仲間から一目置かれている。
寡黙だが、いざという時の行動力はかなりあり、根は非常に素直。
自己所有欲が強いタイプ。他人には本心を理解されることは少ない。
しばらくは恋愛よりも他のことに興味があるようだ。


努力家ねぇ……
好きなことだけね。基本ダラ子ですから。
自己所有欲は強いですね。それに根を上げて(笑)Rは私と結婚したそうですから(大笑)
沈黙は金ですよ(笑)ふふふふふ(笑)
恋愛というか、結城さんとキッド、気が多くて困る(爆)
他のこと、というのはアレかな(ナニ)