水木一郎さん還暦おめでとうございます。


ついに還暦です。
でもとても還暦とは思えないおげんきさ。


昨日のライブも大成功だったそうでおめでとうございます!


水木さんの曲は小さいときから聞いてきましたが
やはり中学2年の今ごろライブ……といっても
「人気者大集合!」という子供向けのイベントの歌のコーナーでミッチといらしたものなんですが、それで始めてナマの水木さんを拝見して以来ですから……


ええと、15歳になる年だから……
今年は46歳になる私なので……


31年ずーーっとファンです♪


このときはやっぱり子どもだったので怖いもの知らずで
イベントの主催者さんに「水木さんのファンです!」とアピールしたら
控え室に入れていただいていろいろお話させていただきました。
もちろんミッチも一緒に。。


これから始まって現在に至るいろいろなアニソンに関わることを私も思いだします。


もちろんこれからもずーっと水木さんを応援しますよ♪




このときの詳細はこちら。よろしかったらどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5579/mizuki.html
これを書いたのが平成2年なのでタイムラグあります……。