で、タイヨーファミリークリスマス。


で、残りの?イベントについて。

  • ハンドベル演奏
    • ミスが多いし、何より全然楽しそうじゃなかった。譜面を追うのに精一杯って感じ。客に聴いてもらう、という意識が少し足りないのではないかしら?クリスマスのイベントにきてるんでしょ?といいたかったわ。ミスしててもしれっとして続ければいいのに「あいちゃ、しもた」ていうのが顔に出てる。みてるこっちがハラハラするわよ。仮にもお客様にみせるのにそれはどうよ?と思いました。
  • 仮面ライダーカブトショー
    • このファミリークリスマスのためのオリジナル台本のようです。アンビシャスさん(元HERO鹿児島)も心機一転お引越しの最中に大変だったと思います。カブトやがタックがアクションしてるときに子どもたちが「カブトがんばれ〜!」「ガタックがんばれ〜!」と一生懸命応援してる姿が印象的でした。いいなあ。純粋でこどもって。ライブのステージってたとえ子どもむけといえどもオーディエンスの反応がヒシヒシと伝わってくるものよね。これからもがんばってください。
  • ビンゴ大会
    • 自慢じゃないが私はいまだかつてビンゴで賞品があたったためしがない。ふん。でも漆黒お嬢さん、おめでと〜♪♪


コーヒーブレイクのときにアンビシャスの代表・Sさんに声をかけさせていただきました。
10月の日記に書いてあるようにちょっと知り合いなので…
「よく当たったね〜」って言ってくださいました。
「1400通くらい応募あったよ、ホントによく当たったね」ですって。
ミッチに突然花束お渡ししてご迷惑じゃなかったかなと思ってたからそのことは何もおっしゃらなかったのでちょっと安心。


コーヒータイムにはガタックを囲んで有志で写真撮影♪
いい思い出になるわ〜♪