衣装調達♪


ホントはコートがほしかった。
軽めのゴシックふうのカットソー(AOIちゃんには披露すみ♪)に黒のロングフレアをあわせてその上に着るようなフェイクファーのロングコート。
で、母の病院の帰りにハゼヤマに行ってみた。
コートは全くなかったけどとてもとてもステキなゴス風のベロアのワンピースがあった。
アリカ様が着そうな感じの。で試着したらあらすてき。アリカ様みたい……
でもなー、大げさかなー。どうせこれ着てもコートは要るよなー、と思ってあきらめた。


で子どもたちのオヤツを買いにサンキューに。
ついでに衣料コーナーも見る。何度かみたあとに黒いベロアのアンサンブルがあった。
これまたちょっと見た感じゴス調。いいんじゃない?コレ。
試着もしないで買ってしまった。


で帰宅してから着てみる。
いいじゃん。
コレ。ロングスカートよりもミニスカ+ブーツのほうがいいんじゃいかと思ったり。


当初予定していたのとちょっと違うけどいいか。これで。
待っててねミッチーーーーーー♪