たっくん。


今日の「土ワイ」にたっくんがでてた。
いろいろ出てたのは知ってたんだけど、みる機会がなくて〜
いや〜たっくん、やっぱりいい男♪


で、それをみながら1号と555について語る。
私も1号も555が一番お話としては完成度が高いと思ってる。
果たして2号にこのお話が理解できたのかどうか?とか言ってる(笑)
馬くんの葛藤は当時小学校低学年だった2号には難しいかもしれないなあ〜


鶴子ちゃんも「ギャルサー」ではいるかいないかわからないようなレギュラーでしたけど、やっぱりこの役がいちばんはまり役。
馬くんが人間に絶望したのも鶴子ちゃんが殺されたからなんだし。
それにやっぱり鶴子ちゃんが死んだのはみてるほうもショックだった……


響鬼」はキャラの魅力でもってたでしょうね。
いや、正確には細川さんの魅力♪うふ♪細川さんも本当に真剣に取り組んでくださったといろんなメディアでみてきました。


だから平成ライダーで一番すきなのはヒビキさんだけど物語としては555がいちばん、かな。
あ〜またみたくなってきた。


当分は映像のでるカラオケでしのぐか〜


てか、555に関しては俳優さんの名前を一言も出してないことに今ごろ気づく。
でも555をみてた方ならわかりますよね?(^^;)