勉強。


萌えアニメ+I've系のお歌のお勉強をしようと思ってDVDがたまってます。
先日の日記に書いたように、やっと見られるようになりました。


勉強というのは「強いて勉めるもの」と小学校のときに担任が話したことがある。
好きでやるものは勉強じゃないのかなあ(^v^;)
いやたとえすきでもある程度は努力が必要ですよね。


まあ、この年でしかも女ですから、正直言ってなかなか難しいですよ。萌えアニメ
高校三年のときの数Ⅲの授業を聞いているときと同じ感覚ですよ(意味不明……わかる人にはわかる?(^^;))
しかし。
数Ⅲは好きではなかった。極めたいとも思わなかった。
今回は好奇心?というか探究心?も持ち合わせてます。
自分の知らないことを知ったときの快感というのはナントカっていうホルモンが分泌されるんだったよね。なんだったかなあ……


ということでがんばりますよ〜♪
数Ⅲは赤点とったけど(笑)
今回はとらないようにね♪