どうした名門。


息子1号が在学中の某名門私立高校(笑)。
今日はサッカーの県予選準決勝でしたが……
これで勝ったら決勝は全校応援だったのに……


負 け ま し た


なんでも話によるとこの名門校、今年は一回も全校応援がないそうで。


ど う し た 名 門


……と思っていたら地道に駅伝は県代表になってるし(ニュースで見た(^v^;))
でも駅伝の全校応援って無理だしなあ。


もうこの時期は3年生は引退してるのかな??
がんばって2年生1年生!
伝統を守って自分たちも歴史に残すのはとても大変なことだけど。
それは私も高校のときに身をもって実感したからわかるんだけど。


いやホントに名門なんだからさ。
1号をこの高校にやってよかったと思ってるんだからさ。
がんばってください!


長い人生、こんなにひとつのことに集中できて、それが一生の財産になれる時期って中高の部活時代しかないと私は思ってるから……。