さすが。やっぱり(笑)


さすがワタクシ♪


マイミクのゆきっこさん(博多のゆきちゃんとは別のかたです(^v^;))のところにあった「名言占い」をいただいてきました


http://e-kinnnikutaka-11.bom-ba-ye.com/


これなんですけど。
今までの占いメーカーサイトとちょっとちがって身長体重性別までいれないといけない。


そんな私にふさわしい名言は……以下のとおりでした

  • 占った結果1962年7月27日生まれの女将さんにぴったりの名言は・・・・・
    • 『お前のものは 俺のもの 俺のものも 俺のもの』 by.じゃいあん
      • とにかくこの言葉を誰かに使ってみましょうw


いや〜ん♪私にピッタリじゃない??
そうかやっぱり私はそういう星の下に生まれたのね。
そーいや「ジャイアン度占い」ではジャイアン度100パーセントだったし……


そっか、それでいいんだ。
じゃーこれからもどんどんジャイアンやっちゃうぞ〜♪♪
……こういうことをすぐいうから……なのね(笑)