グリーンメロン。


うちの学校のPTA執行部は当座必要な書類をメロンの箱にいれてます。
箱には「グリーンメロン」とかいてあります。
「これ、グリーンメロンにいれといて」という言い方をします。
私は、そのたびに心の中で「ベリーメロン♪」と口ずさんでいます。
どーせ口に出しても誰もわかってくれないからさ(^_^;)


ところで今日はちょっと遅くて、メンバーのお子さんがたも遅くまでまっていて、そんな中で私はついつい
「これ、グリーンメロンにいれといて」といわれて
「ベリーメロ〜ン♪」と口を突いてでたのでした(笑)
でも。前もこの日記にかいてたモモ子ちゃんがかすかにリアクション。
それで聞いてみた。
私「モモ子ちゃん、ガッシュベル知ってる?」
モ「しってるよ」
私「ベリーメロン、知ってる?」
モ「知ってるよ」
私「私が今歌ったのベリーメロンってわかってた?」
モ「わかってた♪」
うれし〜♪モモ子ちゃんありがとう〜♪♪
うれかったのでちょっとさらに歌っちゃった(笑)
私ってバカ??