おかあさんのせいきゅう書2


2005-12-12の日記(こちら)に書いた、「おかあさんのせいきゅう書」。


ついに。
ついに。
我が子が習う日がやってきました。
なぜわかったかというと、先生からのお手紙で、「お手伝いに関するエピソードを書いてください」
というのがあったからです。


さて困った(笑)
12/12の日記でさんざん自説ぶっこいたし。
しかたないのでいつも台所を手伝ってくれることについておだてまくった手紙を書きました。


この授業。
どんなふうにするんだろう。
みてみたいなあ。
担任の先生は私と同じくらいの年齢で同じくらいの年のお子さんがいらっしゃるのでちょっと興味深いです(←悪趣味)