藤原啓治♪


昨日、書くの忘れてたけど「天保異聞 妖奇士」を見た。
藤原啓治さんが主人公をやるというので興味津々……(笑)


最近藤原さん、いいですよね〜。
この日記でも何回かネタにしてるけど私は特に「オトナ帝国の逆襲」でひろしにちょっと惚れました(笑)
その後、ハガレンでヒューズを演じられたときに
「あ〜なんか働くかっこいいお父さん役が定番なのかなー」と思っていたら
あれよあれよという間にいろいろ役をやっていらして、最近すごいなーと思ってたんです。


そして今回は主役ですよ。
いや〜、、カッコイイ♪惚れそう、声に……(笑)
藤原さんの声だけでも見たくなる気になっちゃう「天保異聞 妖奇士」ですね。