ヤヴァい。


一週間前のことで今更何なんですけど(^_^;)
実は、先週のお茶会。途中で「閃輝暗点」がでました。
たぶん原因は前の晩の飲みすぎ(笑)と、直前にGGGの少女合唱団をいい年してハイテンションでやったせいでしょう……
いえ、閃輝暗点自体は知ってたの。
昔、母がやってたし、以前働いていたところの30代後半の女性のパートの方も症状を訴えてましたから……
「いよいよ私もきたかーーーーーーー」とは思ったもののやっぱりちょいと不安だったわよ(爆)
左手はしびれてくるし、そのあとでオヤジに入れた「最愛」は、このワタクシが歌詞をド忘れするし「だいじょーぶか私っっ」と思ったのですがその後コーヒーをがぶ飲みしたあとに収まりました。よかったよかった。


で、その週は用事がたてこんでいたのであまり無理しませんでした。日記を見てもわかるようにPTAの用事とかおはなしサークルの用事とか、よく見たら「疲れた」を連発してるわ〜(爆)
で無理しないでしかもけっこー食べてたので(ジョイフルのランチとか与次郎のバイキングとか運動会とか)、その結果……
なんと……
2キロ太ってました(爆)


ヤ ヴ ァ い で す


かろうじてBMIは普通の範囲に入ってるからいいようなもののこれ以上調子に乗って楽してるとせっかく1年かけて10キロ近く落としたのに……


ということで運動会も終わったことだしまた体調整えますよ〜


あまり身体を甘やかしてると50過ぎてからテキメンにくるらしいからさ。


がんばります♪