改めて。パクリ。


昨日、てそくて書き直すのをやめたネタをここで(笑)

11月に小学校のバザーがあるのですが、いろいろな模擬店をやる中で、私たち執行部も何か売ります。
去年は安物のおもちゃがよく売れたので今年もその線でということで、与次郎の丸新玩具に物色……イヤ、下見に行きました。


うふふ、楽しいわ(笑)
ガンコーナーもバンダイのコーナーもあったし♪
駄菓子もいちごハウスで売ってるようなボトル入りするめとかドンッとあるし……


その中で……
ワタクシ、一瞬だまされそうになったわ。
売価100円くらいのおもちゃの中で
ディスクアニマルもどきがありました!
ほんとーによくできていて東映の商標登録がなければ思い込みますよ。
店内なので写真がとれなかったのが残念ですがほんとにちょーパクリなんだから〜


それともひとつ、まんまパクってると思ったのが
ハロのキーホルダー。
どこから見てもハロ。
これも写真ないんですが、サンライズは黙認してるのかしら……


でもまあ、楽しかったです。
会長、誘ってくれてありがとう〜♪
実は別班は「道の駅・川辺やすらぎの郷」でとうふとか味噌とか甘酒とかの下見にいってるのだ。
適材適所とはこのことね♪


さて、今回は下見もしたし、次は仕入れにまたいけるかな??うふふ♪



……といいつつ、ああああああ今日は4時から運動会の準備だよ〜
いやだああああ
いきたくなあああい
てそいいいいい
日焼けするぅぅぅぅ
じたばたじたばた(爆)


はあ、しかたないか。