はっ??


ニセ西郷さんの日記で知りました。
知った瞬間に出たことばが「はっ??」だったのです。
私にとっては霊界の……ではなく、


常に
常に
黒木ボス。


土曜夜9時の男の黒木ボス。
番組が変わっても設定が変わっても
最初に刷り込まれた黒木ボスは偉大。
キイハンターの黒木鉄也と
Gメンの黒木哲也は
同じ人よね。


丹波哲郎さん。


大河ドラマに出ていらしたころ、少しお痩せになったと思っていたけれど……
なんだか信じられない……


丹波さん。
本当に
本当に

さいころ
コドモのころ、唯一見せてもらえた大人の夜のドラマだったので
オトナの世界を垣間見る気分になってたものです。
アクションもお色気も。
ハードボイルドも。


そういえば
近藤プロデューサーが待ってるんですね。
さびしくないですね。


どうぞやすらかに。
土曜9時の男。いつまでも忘れません。