減った。


最近「やせたね?」と言われるのです。
体重はそんなに変わってないんだけど……。
それで台風なので暇だからアレコレサイズ測ってみた。


二の腕。2センチ減りました。
太もも。かわってません。
エスト。かわってません。
アンダーバスト。2センチ減ったので「カップが1サイズ上に?」と喜んでいたら……
トップも2センチ減ってました_| ̄|○


二の腕が減ったのはコレは確実に努力してます。
数週間前「徹子の部屋」に、ほしのあきちゃんが出たときにいろいろ努力してるのを紹介してました。モデル時代を卒業してグラビアでいこうとしたときに「まずはグラマーにならなくては」と食べることから始めたら太りすぎて、それであの美乳だけ残してスリムになるのにすごい努力をしたそうで。
その中で「二の腕はこうやって……」というのがありまして、それを私は実践してるのですが。


さすが、ほしのあき流であるってことですね。こんなに結果がでるとは。
最近腹筋と踏み台昇降やってないので並行してやるともっと効果がでるかしら……


いやホントに来年は四捨五入したらアレなんで、体調管理はしっかりしとかないと、と思います。