二学期真っ盛り


毎年やってくる忙しい二学期。
バザーの仕事なんかしたくねーよー。
今年こそは客になりたかったんだよー。


ついでにもっと仕事はいっぱいあるよー。
まっきれる(爆)


今週、昼間よく学校いってたなあ……
先週もだけど。


おはなし会とPTAの用事だけど
心の中の比重は
もちろん……です(笑)


好きでやってることと、しぶしぶやってることでは比重もそりゃ違うさ。
しぶしぶやってても私の性格わかってる会長は
「さっすがアナタね〜♪アナタしかできないわ〜頼むわよ〜」
なんておだててるのよね(笑)
さすが5年のつきあい。見透かされてます(笑)


ええ、私、動物占いでは「猿」ですから(爆)
おだてられたら木に登る……


ああ、獅子座の威厳はどこに。
しまった。
この会長も獅子座だった(爆)