_| ̄|○


で、午前中に下の記事を書いてますが
実は
カード。
無事もどってきたのはいいけれど
何回か使用したあとがありました。
カードで残高確認+引出ししようとしたら
ロックかかってました。
窓口にもっていったら
「暗証番号間違えた記憶ありますか?」と聴かれた。
そんなことするはずない。
てことは
拾った人が何回か(3回)あてずっぽに暗証番号を打ち込んだということ。
しかも。
私の名前入り
それで、近所のタイヨーのATMで落としている。
あまりこんなこと考えたくないけど
私の個人情報を知ってる人がもし拾っていたら?
校区の人たちはほとんど利用するこのタイヨー。
私のことを知ってる人ももちろん来ます。
電話番号。
子供のクラス。
住所。
それらを暗証番号として打ち込んでみたのかもしれないと
疑心暗鬼。
まったく知らない名前の人のカードをあてずっぽうで暗証番号うちこむものかしら……?
ある程度
「この人ならもしかして暗証番号は……」なんて想像できる範囲で入力した人がいたかもしれない。
((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
幸いなことに残高は減ってないのでよかったんだけど
なので、カードの再発行手続きをしました。
暗証番号も変えました。
残高自体は通帳で引き出しできるのでまあいいか。
しかしほんとにおっちょこちょいな私……。