熊本DVD


日曜日にコンちゃんからの裏お土産(笑)

子供たちのゲームの合間を見ながら内容をメモったりしつつ見てました。


いや…
その場にいたときは場の空気にシンクロしていたからか「面白い〜」と受けていたばかりのメンズダンサーズですが改めて客観的にみても感激モノでした。
「このひとたちは『アニカラーである』ということだけでこんなに一体化できるんだよな〜」って思ったんだけど特にラストの「御旗のもとに」は圧巻だなあ…。まさに『御旗のもとに』集ったアニカラーって感じ…。


あと、個人的には「魔神部屋」の映像が、当時の日記にも書いてたけどその充実感は映像からも伝わってくる〜(T_T)
、なんかもう.家宝にしたいという気持ちです、いやマジで…
酔いも覚めてたし(笑)
一番記憶ないのは三次会だったのよね、前の日記にも書いてあったけど(^_^;)
でも映像見るとそんなにオイタしてなかったようで、ほっと胸をなで下ろしています(笑)

あ…
その前の日記にも書いていた、魔神さんがおっしゃってた「四次会での女将のすてきなお話」の意味がわかりました(笑)まだ酔ってたからよく覚えてなくてね(爆)
まあ伊達に年とってませんよ(笑)
特にニセ西郷さんにはもっとツッコミいれたかったけど、また次の機会にね(笑)

てことでまた後日詳しく書こうかな♪