たまにはいいでしょ(笑)


妹の「お上がり」を漁って(笑)いたら、とってもガーリーなブラウスを発見しました♪

でもこれに合うスカートがなかった…ので長く着てない3段フレアのデニムとレースのロングスカートがあったのを思い出して引っ張りだしました。一段目と三段目をつなげて二段目を落とそうと画策。
どーせ暇なんだしと思って裁縫箱を取り出して全部手縫い(笑)


ちょっともっさりしましたができました〜♪
家で着る分にはまあまあでしょう(笑)
さっそくブラウスと合わせて着ました、うん。いい感じ(笑)
じゃあ今からお買い物に行こうと雨が降ってきた…
「そんなカッコで出かけるな」って神様が言ってるのかしら…
えーどーせ、ガーリーなカッコは似合いませんよーだ(ノ_;)