シルバー925


アクセ大好きな私、いま一番欲しい物は……
シルバー925のチェーンです。
ついつい今までトップしか目がいってなかったんですけど、実はほとんどチェーンはロジウムメッキのものばかりなんですね。
つまりアクセ好きといえども安物ばかり(笑)
それにアクセ好きのくせに夏は金属アレルギーをおこすのでロジウムメッキは大敵なんすよ(^v^;)
でもトップ・ヘッドは自分の気に入ったデザインとか材質のものなのよ?(^v^;)。
シルバーのチェーンを持ってないことはないのだけど、20数年前に買ったルビーのネックレスにマルカンでつないであるので取り替えられないし……しかもこれは925じゃなかったような?700台だったような気がする……
だからシルバーのチェーンが1つあればあとはトップを取り替えるだけでジュエリーケースも混雑しないですむ……
……といつも思ってるんですけど天文館に行くとメインの用事(つまりカラオケ(笑))で頭が一杯ですぐ忘れちゃう(笑)
オクをのぞいたら1円スタートがあったのでとりあえず入札♪
しばらく様子をみてみよ〜♪