暑い


毎日暑くて、もう、お湯を沸かすのさえ電子レンジ使ってます(爆)
いえ、ちゃんと、電子レンジ用の湯沸かし容器があるのだ!
600mlくらいなら7分で沸騰するもん。


こどもたちは冷やし紅茶、
私は冷やし烏龍茶とか麦茶とか


あと、やっぱりコーヒーは欠かせませんが
どうやら今はPナントカ(うろおぼえ)らしいので市販のカフェオレで我慢。
体調によって目の奥が痛く鳴ることがあるんだけど、今回きました。
この2.3ヶ月そんなことがなかったのでほっていたけど、もっと早くでてくれていたら月曜日に母を眼科につれていったときに見てもらったのに〜
暑くて外出する気になれません。チャリだし(爆)


ま、また様子をみてみたいと思います。


とにかく、暑いです・・・・