アニカラMT→mp3


前回大女将とお会いしたときに「アニカラのミュージックテープ持ってるのよ」というお話を。
「ぜびぜひください〜〜m(v_ v)m」とこの常日頃タカビーなこのワタクシが平身低頭、お願いしました(^v^;)


一週間前に「準備できてるわよ〜」とご連絡を頂いたので、今日、母を病院に連れていくときにまた大女将の勤務先の近くまでお寄りしてブツを(笑)頂きました。


20年以上前に発売されたもので、CDとして持ってる曲もあるのですが、ホラ。私にはアレが。マメカラが(笑)
カセットテープならいつでも遊べるじゃん(笑)


そしてまだ音源として持っていない
紅三四郎」「ラ・セーヌの星」「リボンの騎士」もあって、これはぜひぜひデジタル化しなければ!という使命感に燃える(笑)


そこでこのあいだ買ったクロスセブンに働いて頂く♪
1号のCDラジカセからLINE入力でつないでmp3録音♪
で、さらにクロスセブンをUSB接続してPCの中に放り込んだ〜♪
PCが天寿まっとうするまでにはCD-Rに入れておかなくちゃ。


とりあえず今のところ「ラ・セーヌの星」(「リボンの騎士」はあとで…コラ)。

うまくいってよかった〜♪