マメカラ


いつ、どこで、とはいいませんが、カラオケ屋さんにマメカラを持ち込んでみた。
え?バレバレ?なんのこと?きっと違うわよ?(^−^)ニコニコ
勘違いじゃないの?(^▽^)


マメカラをご存じない方もいらっしゃると思いますがコレ


テープレコーダーとマイクが一体になってて、カラオケテープにあわせておもいっきり歌いましょうというものです。
エコーもついてるしとりあえずボーカルオフ機能もついてます。
さすがセイコーエプソン


で、
「最愛」と「ゴールデンクィーンギャラクシア」と「かぐや姫先生のうた」「月ひかるの子守歌」「伝説のコンビニ」その他片面30分にいれっしこいれました♪


で、カラオケ屋さんにはご迷惑にならないように、一応カラオケの入力はしましたよ(^v^;)
ただボリウムを絞っただけ……


さすがアナログのなせる技というか(笑)


いや〜……
家にマメカラがあってもこんなに大きな声で歌ったのは初めてだったわ〜
しかも全部カラオケ配信されてないからも〜たったこれだけでもすっごい満足♪ランバトしなくてもスッキリ♪満足♪


その時に写メでも捕ればよかったけど歌うのに夢中でコロっと忘れてました。


普段はおはなしサークルで「がらがらどん」で谷底にひそむトロルの役をしてる私がマイク機能のみ使用でエコーをきかせて子供たちをビビらせてるくらいなんですけど、やっぱり本来の使い方をしないと(笑)


ま、これはひとりでいたからこそできたのよね(笑)
ツレの某さんの前ではできなかったかも……