キャンディ・キャンディ漫画CD−ROM


妹が「キャンディ・キャンディ」のコミックが全巻はいってるというCD−ROMをもってきた……

いいけど、これWindows3.1、95で動くヤツじゃない。
2000で動くの??
いや動くと思うけど今はこわくて入れられない(笑)


それに後半は痛々しくて見ていられないもん……


そう、スザナ登場あたりから、かな〜
イライザは100歩ゆずって言動の根拠は理解してやってもいいし、フラニーも単に不器用なだけと思うけど、スザナはねぇ……
テリィにキャンディがいるとわかっててもあれじゃストーカーだよ。
テリィホントにお気の毒……
よく考えたらヒビキさんと明日夢と京介みたい(笑)
ヒビキさんと明日夢はああいう感じだったからいいけどさ〜


実際当時も、本誌はあの「雪の中を去っていくキャンディ」で「次号につづく」になったけどそのあと読んでないんだ。
いきなり最終回を読んで「あ〜キャンディ、よかったね〜」って感じ(笑)


でもあの部分をちゃんと見ないとキャンディは完結しないよねぇ……
ま、PCが生まれ変わったらみてみようかな