チャリ作戦成功♪


昨日の日記には書くの忘れてました(^v^;)
昨日、天文館に行きましたが、移動手段はJR+チャリです。


先日の日記(たぶんここ)に書いたように、息子1号が中央駅に射撃練習場にいくためのチャリを置いているのですが、それを使わせてもらうことになりました。
ものはためしで、やってみたの。


特に昨日はビッグエコー資生堂鹿児島支店と2カ所も行ったのでとっても重宝しました♪
昼間だと市営の駐輪場は100円だし、
ビッグエコーにギリギリまで居られたのもチャリのおかげ♪
いや、ホントに便利です。
1号ありがとー♪


でも、来年の一月になって16歳になったら原チャリの免許とるはずだからそーなるとこの便利な生活はできなくなっちゃうなあ(^v^;)


私が天文館にでる機会がもっと増えればそのまま置いていてもいいんだけどね〜
……考えておこう……

ま、とりあえずは「悪巧み」が実行できたらいいな、と(笑)