だからハゼヤマ大好き(笑)


今日は母を河井病院へ。
なんか今日はすっごくなんか魔が差してハゼヤマに行く気満々(笑)
母と一緒に行動するというのに
・白ブラウス(カッターシャツ風味(笑))
・グレーのプリーツミニスカ
・黒のハイソ
・黒のローファー
などを身につけていきました。
だって暑いから(なんか違う…)


それで、この上に着るベストかセーターをハゼヤマでさがそうと思って。
母の診察・調剤の合間なので時間が気になって集中できなくてあきらめよ〜と思ったら……
かろうじて発見。グレーのベスト♪♪
100円だったし、いいんじゃない?(^▽^)
なのでさっそくゲット。
これで白いVセーターもあるし、女子高生ぶりセットは着々とそろいつつある……


以前ゲットした女子大附属の中間服(セーラー服♪)についていたボウタイは取り外してエンジの三角スカーフネクタイに変えてたので、このボウタイが残ってたのを思い出した。


なので家に帰ってちょっと細工してカッターシャツに簡単につけられるようにしました♪

これでグレーのスカートとあわせたら胴体だけは(笑)女子高生みたい♪♪


で、これをどこに着ていくかというと……
えっと、理事会とか?(笑)
この間も
ブラウス+白Vセーター+グレープリーツミニスカ+ハイソで行ったし…


え〜と、1号がこないだまで使ってたスクールバッグは捨てたっけ……