ちょびっと身内の自慢@ランバト♪♪


あ〜自慢したい自慢したい、自慢したいから言っちゃう♪♪
「CROSS FIGHT!」今ランバトで2位なのはうちの大番頭です♪
HNは「真紅の大番頭」ね。
Mixiのコミュで「アニソンでランバト」というのがあるんですけど、番頭見習と私ははいってますが大番頭はいまんところフリーなので♪
私はミッチパートのみ歌って70点でした。
話をきいたらアニキパートを歌ったようで、見事2位♪おめでと〜♪(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ


他にも満喫したようで何よりです。
私もがんばろっと。
見習がこないだCD直送便を「塹壕の棺」で作ったのですが、まだまだ私は勉強しないといけないな〜と思います。
パフォーマンス力でごまかせないし、声だけは……。