たまにはお歌のお稽古


朝、掃除しながら「聖少女領域」をカラオケに合わせて唄っていたら、
ダンナが一言「下手だな」……
はいはい、どーせどーせDAMステでランク外ですよーだ。
でも念のため、自分で録音して聞いてみた。
やっぱり下手だ。
きっと歌い方がまだ確立されてない。
なのでまだまだ悪あがきは続きます(笑)


で、スカッと歌いたくなったので、
「最愛」と「仮面ライダーヴァルゴ」のお稽古♪
これも自分のチェックをしたかったのでシンクロwav録音。
カラオケ音源は勿論HcinMannパパさんから♪
「最愛」、ちょっと下手になってた。ヤヴァイです。
地声のすごく汚い出し方になってました。いけません。
鍛えます。
「ヴァルゴ」は、楽譜を見ながら練習して覚えたので、これは今でも衰えてません!
ますます磨きをかけたいと思います♪♪


まあ、この2曲は一般のカラオケに入るのは難しいけれど、機会があればどこかで歌ってみたいなあと思ってます。


なので鍛えます!
近所迷惑にならない程度に……(;´▽`A``