へーーーーーー


冷静に考えたらウラはいくらでもありそうなんだけど、
占いサイトをやってみた。
従来のアレではなくて(^^;)占い師さんに有料でやるやつ。
生年月日を言っただけなのに
・ムダにプライドが高い
・努力しない
・おだてにのりやすい

><

というような意味のことを言われました(爆)
いいじゃん、
ムダにプライド高くて(爆)哀しい長女のサガなのよ(爆)
でも努力くらいはぼちぼちしようかなあ。
あ、あと、
・2年後に向けて努力すること、今は種まき、2年後にはつぼみになり、花が咲き、実が生るといわれたわ〜
それに、私が人生でいちばんいいのは50代だってー。
ますます還暦にむけて調子にのっちゃうわよ(笑)


……って何を努力すればいいのかなあ……