Mixiのコミュ♪


昨日の突発お茶会で気になって気になってしかたのない某さん。
そのあとチャットで見習の話によりましてMixiに、DAMステのランキングバトルでアニソンオンリーのコミュニティがあり、その方もそこにいらっしゃることがわかりました。
見習がそのコミュに入ったというので私も早速♪


このコミュのメンバーのみなさんははものすごくて90点代なんかザラなのよ……
私は今までよくて92点だったもんねえ。


その気になって気になってしかたない某さんもほとんど90台
グロイザーが僅差だったのは光栄です(^^;)


でも、アニソンでランバトで頑張ってる同志?がたくさんいると思うと心強いですね。
これからもがんばりますよ〜♪♪


最初はなんかMixiはナンパまがいのメールとかきてちょっとアヤシゲに思ったのですが、こういう方面にどんどん利用したいなあと思いました♪