他愛もないことだけど


やっと、PCでDAMのサイトにログインできました〜♪♪
DAMカードつくってまだ登録が完全にされてないみたいで、いっときログインできずにイライラ?してましたが、今朝みたらできました♪


すごいのなんのって(笑)
今までDAMで歌ったのが全部でてくるし、得点・ランクも出てくるし、上位100位まで見られるし…
いや、これながめてるといい暇つぶしになりそう(笑)


DAMのサイトではカラオケをダウンロードできるみたいだけど今私クレカもってないからなあ……(支払はクレカオンリーなの(T_T)1曲わずか105円なのにぃ〜)
ビッグエコーでボーカルいれないでCD作るとか(爆)
何をって
「CROSS FIGHT!」(^v^;)
これ、オリジナルカラオケ売ってないのよね。
シングルCDにカラオケもつきだしたっていうのはこの10年くらいじゃないかしら?
少なくともアニソンは「あしながおじさん」にもないし、「ウィンスペクター」にもなかったような気がするし。
「ジャンパーソン」にはついていたから、やっぱり12.3年くらい前からかな?
で、「CROSS FIGHT!」はもっと前だったから当時はオリジナルカラオケついてなかったし今後も出ることはたぶんないと思うので、だからこそほしい…


人間って欲深(笑)