文明の進化……?


今日は息子1号が卒業アルバムなどの卒業記念品を貰ってきました。
部活はしてなかったのでトーゼン部活のページには写ってなかったし、生徒会はしていたけど、写真に載っていたのは本部役員さんたちだけでした。1号は専門副部長だったので。
なので大したところは写ってませんが、文明の進歩を感じたのは……
卒業アルバムに掲載していない写真はすべてCD−ROMにしてあったということです。
最近の卒業アルバムってこーなってるのか、しらなかった……
高校生のいるママ友たちもナニもいわないんだも〜ん。
早速見ましたけど、レイアウト凝りすぎ(爆)
単に写真の羅列でいいんだけど、まあ、そういう需要があるんでしょうねぇ。プリントもできるようだし、めぼしいのはプリントできるかな……