「知ってる24時」って初めて聞いた(^v^;)


アニキが出ると知り、「知ってる24時」ききました。
17歳の男の子がアニキとお話したんだけど、じゅうななさいのぶんざいであなたはなぜそんなにくわしいの?と、小一時間ほど問いつめたくなっちゃいました。
ま、今は中学生でも水木一郎って知ってるみたいで、たしか去年2/17にアミュで撮らせて頂いた2ショットを1号のお友達に見せびらかしたら(笑)「うわすげ、1号のかーちゃん、いいなー」ってうらやましがられたくらいだし……(笑)
で、今回は、そーゆー若者にも感心しつつ、トークも生歌も聴けてよかったです。
茶化し系もなく、まあ、何回も聞き返す気になる……っていうキモチかな。
ニッポン放送といえばフジ系なんだよね、
最近フジのアニキの扱いがいいのでホントにうれしい♪