ボウケンジャー


幼児のツカミはおっけーなんじゃないでしょうか?
思うに、第一話から戦隊設立のイキサツなど見せられてもお子さま的にはダルいんじゃないかな?と……
簡単な設定はオープニングでサラッとながして、あとはいきなり変身形でしばらく登場。これは今までの戦隊ではまりなかったような……
最初、「ワンピースのパクリか?」とは思いましたが……
あと簡単ですが箇条書きにて感想

  • 脚本が會川昇さんって、戦隊では初めて?かな?
  • 久々に熱血レッド??なんか見てるとチーフキッドがレッドになったよーな。なんか過去に曰くつきみたいだし……熱血だけどちょっとクールみたいな。もーすこしヨカニセだったらなー(コラ)大丈夫、私まだヒビキさんのものですから♪♪イヤ、ホントに愛してるのはキッドですけどね(^v^;)
  • 主題歌いいです。覚えやすそう♪エンディングもいいです♪
  • 1号がツッコミいれてます(^v^;)「敵のほうが民間団体みたい。ザコ兵少ないし…」
  • マジレンの一話のときはあれよあれよという間に終わってしまったという記憶があるのですけど、それはちょっとなかったような。でもまずまずです。今後期待できそうな気がします♪