「で〜あ〜いがあ〜れ〜ば〜、わ〜か〜れ〜もあ〜る〜さ〜」


……って、ヒビキさんが2話あたりで歌ってたっけ。
ついに終わってしまった「響鬼」。
おはなしの中盤当たりで、ヒビキさんが「俺、弟子とってるつもりでいるんだよね」っていってたのはドーなるの?キリヤくんが弟子なの?って思っていたので
今日はそれが心配無用だったことがわかってよかった……
あ〜いいなあ、明日夢ったら〜「心の弟子」かよ〜
……そーなるとキリヤくんの立場ないんですけど(^^;)
まあそれはそれ、これはこれ(ぉぃ)
キリヤくんはいつか独り立ちしていくけど明日夢はずーーーーっとヒビキさんのそばに居られるじゃないかー。
ああいいなあ明日夢…(こればっかり…)
あまり興奮しすぎて響鬼さんのウットリするよーなセリフも正確に覚えてません(爆)
屋久島で初めて会ったときかからウンヌン」
「これからは俺のそばでウンヌン」
「これからも俺についてこい(だっけ?)」
あ〜書いてるだけでダメですわたし(爆)
完璧なのはどっかネットで拾えるかしら……。
それか数ヶ月御にレンタルするか……(T_T)
あ〜でもDVDなんか見たらまた悶絶しそう……
細川さん、普通のドラマでもこんなセリフ言わないんじゃない?(ヒロイン相手に(^^;))


東映の公式サイトの猛士通信も、細川さんの事務所の公式サイトも見ました。
あ〜細川さんもいい人だ……

一年間きちんと見たのは平成になってからは「セーラームーン」以来。
スタッフのみなさま、出演されたみなさんおつかれさまでした……
とまとめてみる(^^;)