SING IT!


ずっっっと忘れていたけど、ミッチのオリジナルベストのCDを持ってるんだった(^^;)
片づけていたら出てきました(ぉぃ)
あまりきいていなかったらしく(コラ)収録曲も全く意識してなかったんですけど、
「SING IT!」が入ってるではありませんか!


同名タイトルのアルバム「SING IT!」LP)のいちばん最後の収録されていたこの曲…。出たのは20年くらい前かな?
LPだったのですが、諸事情で手放してしまって、もう聞けないのかなーと思っていたので発掘(笑)できてうれしかった〜♪♪
(聞けないわけではないんだけどね、コロムビアから「あ〜る盤」で買えるらしいので…)


で、早速きいてみる。今は手放してしまったけど、LPなので聞く機会もそれまではあまりなくて、聞くのは何年ぶりだろう……。
ミッチのオリジナルアルバムは「SING IT!」で一応最後になってるので、そのアルバムの最後の曲、しかもミッチが作詞作曲したものなので、ミッチの思い入れがすごく込められてて大好き♪


オヤジ化して歌っちゃおうかなー?
アレンジがちょっと当時の雰囲気って感じですが、なんたって詩がいい〜(メロデイーももちろんいいけど)


ちなみにこの「オリジナル・ベスト」には「DearFriend」も「君が創る詩」も入ってました(^^;)
全然気づかなかった…ダメじゃん……