変なおばちゃん……それは私


昨日の続きというか、実は子供たちが遊戯王のカードをもってきていたんだけど、2号がハタで見ていてOPの「明日への扉」を歌い出した。
するとデュエルやってる二人も一緒に歌い出したのです♪
いいなあ〜と思ってついつい、
「おばちゃん、『限界バトル』なら歌えるよ?」と口を出したら……
「『限界バトル』ってナニ?」と聞き返された……
そうか、普通の子供は曲のタイトルなどしらないのか_| ̄|○
そこで2号が「遊戯王の終わりの歌」とフォローしてくれました。ありがとう……


でもどうしても歌いたいという欲求に耐えきれず「限界バトル」を歌い出した私……
子供たちには最初、怪訝な目で見られましたよ、ええ。
そんなにこんなおばちゃんが遊戯王の歌を歌うのは変ですかそうですか。
でもそのうちに一緒に歌い出してくれたの〜♪♪
すごくうれしかった〜
でも(「でも」ばっかり)そのうちにママ友たちの怪訝な視線を感じるようになりましたが(笑)


いーもん、今からPTA理事会の新年会だもん!
アニソンばっかり歌ってくるもん!