ということで…

昨日の日記にも書いたとおり、早速入手した「響け!太鼓の達人」の音源をききながら歌詞を書き出しています。
これやると覚えるの早いわ〜
なんか中学時代を思い出す

あとはミッチのパートを完璧に音程をとればオッケー♪
でもUGAにははいってなかった……_| ̄|○
たしかどこかにはいってたよな〜

これでなぜか新ネタが増えてうれしい私。
人生、何ごともチャレンジですね。

そーいや今日みたテレビでベテランの庭師さんが
「守りだけでは衰退する」っておっしゃってていろんな建築家さんと一緒にお仕事するのをやってました。
アメリカ?の女性建築家さんと、秀吉をまつってあるお寺の庭をなさってましたが、こういう職人の世界でさえも「守りは衰退」と言ってる。
私もすこしずつ、開拓していかないとね……