マジ先生ジャー


今日は、小学校のPTA主催・新任の先生方の歓迎会。
5/9の日記(こちら)に書いてあるように、1年生の保護者の出し物がとっても気になってしかたなかった……


やっとその全貌が?わかりました!
題して「マジ先生ジャーショー!」


まず、一年生唯一の男性の先生が「マジ○○(先生のファーストネーム)」となって、「魔法戦隊マジレンジャー」の曲とともにスカイホーキーに乗って登場!

そして全員そろったマジ先生ジャー!
K小学校の子供たちを守るため、日夜悪いヤツラと戦っています!
悪いヤツらがやってきてもあっという間にやっつけちゃいました!
この悪者たち、みんな一年生の学級役員のお母さん方なんですよ♪


悪者は改心して、一緒に「呪文降臨マジカルフォース」を踊りました♪
あまりに感動したので(笑)ちょっとブレてしまったのはご愛敬(^v^;)

衣装も小道具も全部一年生の保護者のみなさんの手作りです♪
小道具にいたっては、マージフォン、マジスティックまでも…
特にお願いしてマジスティックを撮らせて頂きました♪


5年間、歓迎会・送別会の出し物をみてきましたが、こんなに楽しいのは初めてでした。
子供たちも大人にもとっても受けていました。


一年生の保護者のみなさんありがとうございました♪


ハッキリいって私これが一番楽しみでした(笑)
まわりからは
「ほらほら〜血が騒ぐでしょ〜」とか
「飛び入りでいってもいいのよ?」とか
「アナタが入ってもまったく自然よ?」とか
言われまくられでしたけど……(笑)


ホントに楽しかったです♪
またこのような出し物があるといいなあ〜


ちなみに写真はりすぎて、私の骨董品携帯では容量オーバーしてしまって見られません(笑)
息子1号のでやっと見られました……